バレンタインデー

こんばんは~。今日は2/15。僕の会社では給料日でした

そして昨日は2/14、バレンタインデーでしたね。

 

 

バレンタインデーといえば、学生の頃はドキドキしたりしていたこともありましたけど、もう遠い昔の話で。。。最近の若い子たちは、友チョコとかいろんな形のチョコレートがあるみたいですね~

 

 

僕の話になるんですけど、今年は一応二つもらいました。

 

一つは仕事の道具をよく買いに行く店のおばちゃんからもらいました。「いつもありがとうね~」って言って袋を渡されました。

中を見てみると、ピーナッツ入りのチョコにカップラーメン!なぜにカップラーメン?とも思いましたけど、うれしかったですね~

 

二つめは嫁さんにもらいました。

子供と一緒に作ったらしく、お世辞にもきれいな形ではなかったけれど、愛情のこもったクッキーをもらいましたよ。

んで、子供と一緒においしくいただきました。

子供は「硬いけどおいしいね~」と言いながら何個も食べていました。

見た目はいまいちでしたけど、味は本当に美味しかったですね~

 

これから先何年もこんな感じで家族みんなで幸せに過ごせるといいな~と思ったバレンタインデーでした。